中古品のご注文&お支払い方法

1. ご注文方法

  • 弊社のお問い合わせ用紙をご利用いただき、電話もしくはFAXにてご連絡下さいませ。
    お問い合わせ頂いた後、折り返し弊社から保守部品及び在庫商品の価格をお知らせさせていただきます。
    中古在庫のお問い合わせは、品名、メーカー、型式、数量の名記お願いします。
    TEL: 072-369-0345
    FAX: 072-369-0346(FAXの場合、名刺を添付していただきますようお願いします。)

  • お問い合わせに関しメール・電話・FAXのいずれかでお返事させて頂きますが、
    万が一返事がない場合は、再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • 重要!
    ご注文確定の際はお手数ですが、必ず貴社より注文書の発行をお願いします。
    たは、弊社発行の見積書を注文書と書き換えて、ご署名ご捺印お願いいたします。
    貴社の注文書受領にて、ご注文確定とさせていただきます。

2. お支払方法

  • お支払いは銀行振込(前払い)となります。
    申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
  • お支払い振込先口座は見積書にてご案内します。
  • お振込の確認ができましたら、再度ご連絡いたします。
    ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。

3.キャンセル

  ご注文確定の後のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。